春飲

なんか昨日はネットの調子が悪く日記がかけなかった。


オーマイガー。

ていっても眠かったから、そこまで重要じゃなかったがにゃ。


今日は飲んできました。


メンツがいいと飲みもいい感じだよね。


出会いと別れって大切だよなって実感した。


決意を固め、仕事を辞め、北へ目指す。


東京を離れ地方でプロを目指す。


付き合っている彼女と結婚し、彼女もつれていく。




男だね。


そんな彼に出会えたことを感謝している。


彼に出会わせてくれてありがとう。


次に会うときってもしかして、お互いにスゲーやつになってそう。

スゲーやつになってそうだなぁ。


その為には俺も。。。



もっと頑張らないと。


この調子でいっても、微妙なまま。。。


俺。。。



頑張らないと!


スゲーよ、いや。マジでスゲー。


スゲースゲーって言ってるけど。


スゲーヤツになりたいって思うんだよ俺。



だから。


スゲー頑張ろうと思う。


モチベから意識から、本当に負けないようにする。



なんだろう。


目が覚めたというか、次までにスゲーやつになってたいって。

本当に思った。


マジでやってやろうと思うんだわ。


この意識。



決めちゃった偽りを取り戻すため。


明日また走り出そう。


走り出そう。


絶対に!


やりきるから。


次会った時ってのが。


1回しかないんだよ。


それまでに俺は。


逆算すると。今日から考えないと。

ダメなんだよね。




しゃあ!!!



マジできた。


本当にやりきろう。


いや、やってみます。


3日間。ちょっとくたばってみよう。

くたばるくらいやってみよう。


もう、心にガッチリ。


決意を!



明日も!!!


やってきます!

頑張ってきます!!

栄光を取り戻します!!!


よっしゃ!!


では!

寝ます!!!




それでは!!

おやすスプリングウッド!