未刊

あー。

むっず!

むずい!


これなかりはどうすることもできんがや!

ほんと俺次第なんだね。


昨日の夜はマジ勘弁でした。

寝てたらふとももに痛みが!

チクッ!

いてえ!


なんだと思い!ガシッとふとももをさわると!

ハチ?アブが・・・・!

うああああ。


てかてかどこから入ってきたかナゾ。

パジャマの中にいたが、パジャマを着て一時間くらいは経ってる。

しかもフトンに入る前にフトン全部見た。


飛んでるムシがモソモソ入ってくるわけないよね。


なんでだろ・・・・・

まあ、今日は大丈夫でしょ。



んで今日はゲリしまくった。


昨日の食べ物がいけなかったのかな。


ウンコ5回した。

全部ゲリ。


ビチャビチャだった。


出しても出してもまだでるんだなヤツら。



ゲリ止め飲んでも超えてきやがる!

つええ。



んで、今日は営業中に車が脱輪した。

焦ったというか、頭が真っ白になった。


ガシャーンてなって、ズドーン。


あれ?みたいな。


んで業者呼んで速攻救助。

考え事しまくって運転してるとやばいな。

しかも暗くて見えないわ。


明日も今日と同じ調子で頑張りたい!


いや今日と同じ感じでやります!!

いや!今日以上だな!



マジでこの感覚で今月はラストまで走っていきたい!


モチベやべえ。

ハンパねえ。


相当走りまくるよ!


明日やることはもうイメージできた。

100%以上でこなす!

土日に備える!!

それだけだっ!


しゃあ!!

やるぜ!!!!


明日は若干早いね!


よっしゃあ!!!
負けない!
負けない!!
負けないっ!!!!!!




やってきます!!



それでは!!!
寝ます!



ではでは!


おやすビー!