大暮

ふむー。

今日は帰りが遅かった。

色々と上司と話をしながら、たまたま本社にいる上司と会った。



あれが師匠の師匠か。

まぁ。簡単に言いますと、上司の上司。

初めてみた、噂には聞いていたけど。

なんかオーラというか、草食の小動物を狙う肉食動物。


常にオーラは消しているが、戦闘に入ると爆発的なパワーを放出しそうだ。

てか俺の事を知ってた。
1番の子だよね、って言ってくれた。

嬉しいわー。

なんだろう。

こう見た目は普通なのに勝てる感じがしない。

俺が知る中で、四天王的な扱いを受ける人物がいるが、それと似てるオーラだ。

あの四天王達とか戦えない、いや戦う資格もない。


明日あさってと俺は二人分の結果を出さないといけない!


運命じゃないけど、そんな大袈裟なものじゃないが。

あの人と会えて良かったって感じた。


なんか会って何かが変わった気がする。


別になにも教えてもらってないけど、オーラというか空気をもらった。


かってにいただいた。


明日とあさっては、相当気合いいれると思う。


最後のチャンス。


最後の最後までやってみせる。


というか、チームの片方が出張に行ってるから一人で二人分。


俺なら出来るはず!


いや出来る!

間違いない!


やる!やりきる!!


多少不安なとこもあるけど、それは当たり前。


不安と自信の交差でやっているんだ!


負けない!


最後のチャンスがある!


今、負けてしまってる。
これは事実。


それを俺はくつがえす!

見ていてください!



やってみます!!!



よし!!


寝る!明日に備える!!



頑張ります!!


それでは!!



ではでは!



おやすジャック!