高肉

はいさー。

大人の事情ってやつです!


今日は高い焼肉食べました。


すげえな。

なんつーか、肉が解ける。
たっけぇ。


昨日は疲れすぎて、即効寝てしまった。


むしろ、朝方の帰宅だし。


最近、朝方に帰宅して疲れて寝てしまう。


日記を書くのを忘れてしまう。

毎日書くのが俺なんだが。


てか、先日は困ったわ。


チーフと同期が衝突した。

要はね。




忙しくて仕事がたくさん余ってて、契約数もまだまだ足りてないのに、休ませるわけにはいかない!仕事しろ。
というチーフの意見と。

仕事が余ってしまっても、契約数が足りなくても、人間としてサラリーマンとして休みたい。ちゃんと休みはください。
という新卒の意見。



これ難しいよね。


クモスとかにも言ったけど、ぶっちゃけ。どっちも悪くないよね。

どっちもどっちなんだよ。

両方正解。

両方間違い。

会社としては前者、人間としては後者。

ただ、金を貰ってるわけなんだからね。


てかね。

それよか、同期がさ。

言いたいこといいすぎじゃん。

俺は別に、確かにね。って同意したのに、完全に全員の意見です!て言ったせいで俺もとばっちり受けたわ。

別に俺は休みほしいけど、自分たちの実力不足は自分たちで休みでも使ってなんとかするんじゃないのかね。


言いたいのはわかるけどさ。

そういう、出るクイは打たれる感じやめてよ。

新卒で目立ってる俺に自動的に矢が刺さるじゃん。


俺別にいいし。
休みほしいけど、出ろって言われたら仕方なく出てるし。


それを、なんかお前もそう思ってるのか的なノリやめてよ。勘違いされちゃうじゃん。

てか、新卒全員を無理に味方に付けてグイグイ出るのやめてよ。


キミ一人で言ってきなよ。

ってことなんだよ。


新卒の時は上に従って、後に自分たちがしたの者に従わせるのが社会なんじゃないのかね。


俺はそう思うけどね。


とまあ愚痴りましたが、そんなもんなんですよね。

そんなもんですわい。


とにかく頑張りましょう!!


バキの新刊早く読みたい!ワクワク!


しゃあ!


寝ます!


風邪引かないように気をつけよう。

というか、CGI久しぶりにやったけどオモロイ!




そんな感じです!

ではでは今日は寝ます!


休んで戦いに備えます!



それでは!


おやすファンクス!