溜突

体調微妙ですが、夜中に小一時間ハマと話した。

仕事のこととかね。


完全復活ですわ俺。


いやー。先週は夢見がちでしたね。



というかポワポワしてて仕事が手につかなかったってことよ。


今週はマジメに!


というか、邪念がなくなったのでいつもの調子が出せそう。

あー。
先週もったいなかったな。


なんつーか、稼動が少なかった+モチベ+邪念。


これが完全に邪魔してたね。


だがっ!!


今週は、モチベ+お詫び+悔しさ


3カード!だぜ!

プラスアルファで今月やれば年末の休み!


うっしゃあああ!!


いやー先週、いや先月はマジで悔しかったからなぁ。


他の支店からの一言とかマジで気合いにつながるわ。


てか、今月とかあっという間に終わっちまいそう。


ホントにスピード勝負でかからないと!


まあ、いつもより一段階パワーアップしてやらないとね!


よっしゃ!


今週から全力で行くぜ!

全力というか、モチベから何から全身全霊で集中していけるってことだね!


マジ今月いきます!

やります!


相当!やります!!!


こいや!!こいや!!


うおっしゃあー!!!!
やってきます!


それではっ!

寝ます!!


ではでは!!!


おやすウェイブ!!!