反撃

この俺が・・・・



この俺が。


初めて。

バカにされた。


舐められた。。。


はっきりいって煮えたくってる。

腹わた煮えてる。


もう、なんつーか。



マジっで反撃開始だから!!!

なに?なに?

え?



舞台はととのってるんだよ。


正直、一日で反撃するくらい無理すれば、オーバーヒート起こせば出来るんだよ。


だからやってやろうじゃんか。


オーバーヒート起こすよ。


起こさなくても自動的に怒りそう。

起こりそう。



その力を引き出すには・・・・


引き出すには、ノンストップってことか。


明日、やるしかない。


激戦区に入るとなると、相当ゆっくりは出来ないな。


もうわかってる。


長所と短所はどこでもあるもんだよ。


だから俺は、茨の道で、走り抜ける。


明日の動きは決まった。

やってやるぜ!!



もうオーバーヒートでもなんでもこい。

やってやる!



しゃあ!!
しゃあ!!


マジで負けないから!

もう今日の言葉!二度と言わせない!!!



うおっしゃあ!!!


見てろよ!の目ん玉で!!!


では!

寝るぜ!!!



それでは!!!

おやすグロウクン!