後輩

ふと見上げてごらん。


きれいな青空だろう。


昨日の悩みも忘れさせてくれる。



何もかも忘れさせてくれる青空。

昨日のことがうそみたい。


。。。。。。



今日は。。。


本当は。

本当はダメなんだけど。



絶対!絶対!


ダメなんだけど。。。。



本当にダメダメなんだけど。


会社を休んだ。。。。。



10000%有り得ないことなんだけど。

休んじゃった。



夕方は後輩の卒業ライブ。

見に行ったよ。


風邪ひいちゃった。



ライブ。



あいつら、マジで面白くなってた。

そこらの芸人、余裕で倒せるよ。


もう最高に最高に楽しかった。


輝いてた。


泣いてた。

俺も泣いた。



映像から、ネタからキャラから。。。。


もう最高だった。


見に行かない見に行かないって前の日記でも言ってたけど。。。。

やっぱ行っちゃった。



なんだろう。

やっぱ俺。お笑い好きなんだ。。。。。だからさ。。。。



ゴメンね。


お前らのことマジで好きなんだ。


最後の舞台は見に行くって決めてたのかも。


正直。


最高としか言いようがない。


あいつもあいつもあいつもあいつあいつも・・・・・


なんであんなに面白いんだよ。

暖かいライブだった。


映像も相当すごかった。


クオリティ高すぎるよ。

面白すぎるよ。



なんていうか、ここ数ヶ月。

社会人になって初めて。


こんなに素敵な舞台を見れた。


ありがとう。

ありがとう。



見た瞬間。


俺が卒業する舞台とリンクした。

脳内でフラッシュバックみたいに。。。。。


今ごろあいつら。

打ち上げで泣いてるんだろうな。


素敵だな。
素敵すぎる。


もう、最高としかあらわせなかった。

あいつらと出会えて。

本当に良かった。。。。。


なんかさ・・・・・・・・


負けちゃったわ。


最後の最後で負けちゃったわ。


うん。


俺の負けかな。。。今回はw


素敵な涙。
笑顔。


お互い様って思いたいけど。

本当に楽しかったんだもん。ネタとか。



俺らの卒業ライブより楽しかった。

すっごい楽しかった。

比べちゃいけないけど。


面白かった。

だから俺。

負けちゃったのかな。


あいつらは輝いてるんだよね。
なんか、もうひとつになって突っ走ってるから。


あんないい舞台が見れたんだろうな。


本当。

最高だった。。。。




なんで俺が泣いたんだろう。
家かえって泣いたんだろう。



お笑いやっぱやりたいって思ってるんだね俺。。。。。


お笑い。


最高だよね。

俺は、心の隅にはお笑い野郎ってことは忘れたくないよ。




忘れたくない。



サンキュー!

みんな!!!!!!!!!!!!!






さってと!!



休んだ分!!


仕事!しなくちゃ!!!!!




マジで頑張ろう!!!


あいつらから勇気もらった!

だから!


現実に戻ったら!いや戻ってるんだ!


明日はいつもの土日より!

いつもの土日より!


やれる!いややる気がする!!!!!

本当に最高だったから!


仕事も!最高の成績!

残したい!!!!!


よっしゃああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで頑張ろう!


休んだ分!

取り戻そう!!!!!


取り戻そう!!!!!!!!!


取り戻そう!!!!!!!!!!!



しゃああ!しゃああ!しゃああ!!!



やっるぞー!!!!



燃えます!爆発します!


走りぬきます!!!


しゃ!!!

明日に向かって!


走り抜けろ!!!!!!



ではでは!

寝ます!!!!


それでは!!!!!!!!!!



おやすドリーマー!!