反祭

ういー。


なんか、昨日とか、バタバタしてて日記かけなかった。


とりあえず、会社をお休みしてジャンフェスに行きました。

もう完全なズル休みです。


夜の2時に家に帰宅し、2時間後に出発。

どんだけ寝てないか計算してないですw

日曜日とか休んだら致命傷の仕事なんだけど。。。。。


罪悪感とともに楽しんできました。


あー。

カードとかも久しぶりにやりました。

M−1も見ました。
生で見れるのは感激だったね。


なんか、レベル下がったのかな。
フットボールとか、チュートの時代と比べると、完全に伏兵的な存在がいないね。

なんか、ダラーと見て、あ。これおもろい、はい優勝。
みたいなノリだったね。

新しい漫才はあったけど、知ってたコンビだしね。

結構前から、オードリーはいけるなって思ってた俺は見る目があるかも。
なんちてw

そんなこんなで寝る寸前ね。


うーーーん。

なーーんだろ。

あー、もうしばらくは遊戯とかはいいかな。

あと、イレギュラーで休んで、遊んだりとかさ。テレビ見たりさ。

決められた時間で、仕事をやり、決められた時間を休む。

社会人の常識だよね。


ゲームとかルールはやらなくて、ぶっちゃけついていけないし。
困るね。

覚えてる余裕ない、仕事を覚えるのでMAXだしさ。


しばらくお休みですね。


もう仕事に集中しよう。

正直なところ、ジャンフェス行くこと決定してから、仕事の集中力かけてたもん。


やっぱ俺、甘やかされるとザコいな。

もう、なーんにもないです。だから真っ白の状態でこなしていきます。


ある意味、明日から、なんにもないスッキリで勝負かけれます!


12月の月末はマジで忙しいから頑張らないと!!



今日は、早めに寝て、睡眠時間たくさんとって明日に備える!


そして明日から!


復活だっ!!

よっしゃあ!!!!!!!!



やっりますよー!!!


もう、やるのみでしょ、こりゃ!


いくぜっ!!!



しゃあ!



それでは!寝ます!!

頑張るぜっ!!!



ではでは!

おやすフェイス!