終年

いやー。

テンションあがるね。


なんつーか。

年末年始って大好きなのよね俺。

仕事は無事!収まりました!



昨日は疲れて寝ちゃって日記かけなかった。

まあ大体の理由はそれやね。

忘年会ははしゃいだなぁ。


ワイワイだったわ。


お好み焼きサイコー。


あの甘いヤツはなにw

西川口の朝っていうメニュー名だろw


あと、ハジメが最近ファッションに気を使ってるのがいいねw
ダメージジーンズはいちゃったし。


まあ、あれだよね。

最近、服みるだけで全然楽しいんだよねっていう人いたね。有名人で。


俺も初売りでブーツでも買おうと思う。

2日からガンガン買い物しよう。

デジカメもほしいな。
新しいPCもほしいな。
お年玉もほしいな。


そんな年末ね。


明日は31日!


大掃除!

特番!



もうテレビ三昧になりそうだわ。

ひゃっほーーーう!

たーーのしーーみーーーー!


31日、1日は酒飲んでテレビみて寝る!

これ安定!



おっけ!



ではでは!

みなさん!

来年もよろしくお願いします!!


では!


おやすスパッシュ!