朝魔

下のコメントしてくれた谷って人だれでしょう?
谷・・・・・谷・・・・・
谷・・・・・・・・・・



今日は朝9時半に起床!
休みでここまで早起きめずらしい。


10時から開店のゲーセンへ100円3クレのウマウマプレイを目指した。

んで10時過ぎに到着。
2個あいてるー。


何回かやったら知らない間に2時!
うえええ!?ww


てか途中でプレイしてるときにウンコしたくなって速攻ウンコして戻った。
並んでる人いたが・・・www


そろそろグリフォン

んで家で色々してからカレンの家へ。


花火とか改造してた。
花火分解とか危なすぎるな。

んでそれやりながらハム、カレンで声優なんちゃらの10チャンの番組みてた。


会いたい声優ランキング。



1位がドラエモンのわさび。

えー!
ないんですけどー。




だが平野綾がランクインしてたのは10ちゃん空気読めてた。
シャアの池田さんもOK.

いいの出してくれるじゃないか!!



んでヒロキングの松屋でメシ食って解散。


まあ、ハムとツタヤとかゲーセンとかよったな。


てかハムがビルダー始めようとしてる・・・・・・・

というか面白そうとか言ってた。


やればいいじゃないかーっ!
みんなから拝借すれば速攻いいいデッキできるじゃん!




あー。明日はお墓参りで、昼過ぎにグニズ。
ヒロキ来るのかな?

ツダチンから2万とヒロキから3000円回収。
生活費が戻ってきますw




さて、明日も起きる時間はまあまあ早い。
では寝る!
おやすハルヒ!!!!