開疲

さーて!次回のがちゃ☆すたはー?
ガチャンです。
ドラクエとかやってて、さあ次の階の階段だーってなって階段にふれる瞬間に敵に遭遇するとウワ!ウゼ、ってならない?
薬草をこのターンに使うけど、その次の反撃で回復分より多いダメージとか入っちゃうとって意味ないじゃーん!とかなったりしてね。チャモロとかお前ゲントの杖使う以外何かしてみろよ!とかパパスずっと冒険に付き合えよ、とか思ったりー。
次回、「動きたくない」
お楽しみにっ!















最終回もう4回くらい見たかもw

ていうかおかしいっすよね。




らきすたが終わって学校が始まるんだぜ?
これほどドSな事はねーよ!
てかなんで10月まで休みとかの学校があるの?
え?もうどんだけですか。


学校始まっても別に楽しいことないし、どうせ卒論がなんちゃらとかだし。そろそろネタ書く時期だし。

風邪ぽくてだるいし、フリ君と同じタイミングで発動か?


まあ、この学生最後の夏休みはね。
70%は楽しめたかな。
色々やることあったし、なんだかんだで1週間全部ヒマーってのはなかったかもな。
旅行も行ったし、お笑いの合宿もしたし。
カードもやったし。


これからちょいちょい夏休みの日記を読み返してみようかな。


うわー。長いーっていう休みも気付いたら終わってる。
3連休!とかなってるけどあっというま!と同じ。

とにかく履修登録で今期どのくらいか決まる。


ていうか俺、もう卒業だからガチで単位とらないと内定取り消しwww
やばいやばい。ちょっと大目にとるか。
保険だな。




今日はまあまあ普通な日。
サワと遊ぼうとしたが時間があわなかったー。
5時間運転お疲れ様です。


てかハマが4箱は買いすぎたとクロニクルを後悔し始めたw
ちょww
って感じ。




まあ、かったりいのでそろそろ寝るかな。




「何勘違いしてやがるんだ!?まだ俺のらきすたフェイズは終了しちゃいないぜ!!」





というわけでおやすセーラー服!