停刊

まっずいな。あああああああ。


あーああーあー。


うんあああうあんんーーー。
だー!





今日はてきとうーに学校に行きましたよ。



んで夜からはネタの打ち合わせ。



あーっ、やばいな。



久しぶりに考えたらやはりイイ案が出ない。


ていうか10ヶ月以上ネタ考えてないと劣化する。

この脳をまた、蘇らさないと。


とりあえずピンチだねw



なんか不思議なトコに、さあ書くぞってなった時に、あれ?って感じがした。



数ヶ月はガチでシュウカツとオタばっかしてたから、感覚が鈍ったのだろうね。


しかも2人で考えててイイ案がでないw



最近お笑いとかにふれない生活とかしてたからだろうな。


まあ、とにかく29日にはイイ感じに原型を完成させたい。

明日は夜からネタのビデオとか色々みて感覚取り戻す。



ていうか戻ってくれないと困る。


なんか心配だよ、マジで。

久しぶりってこんな感覚かって感じ。復活ってことで楽しみにしてる人もいるらしいんだが・・・・・




今は自分が出てたやつとか見てたけど、原型はああいう感じにしようかなって思う。


毎回毎回新しいことばっかしようとするんだが、毎回やるせいで80%の完成率で放置してしまう感じだと思った。



これだけは少なくても95%の完成率ということにしておきたい。



29日は頑張るぞーっ!作業じゃーーー!


て、こんな時間だよ・・・・・・





ではまた!

おやす再起っ!!!!!