困迷

うーむ。



10月か。


給料が思ったよりも少なかった。
10月の出費てなんだったかなあって考えても、そこまでなかったような。


ビルダーが新しく稼動するくらいかね。あと、遊戯の新弾。


あとは部費くらいか。
んでいつものように食費、交通費。



11月はOBの旅行があるからいくかな。

とりあえず多少はケチケチしないとダメかもなあ。。。。


そういやビルダーにマリオン出るんだね。

マジ使いたい。てか買ってから始めたいくらい。

EXAMだったら乗った機体全部EXAMになるとか夢見すぎかな。

新バージョンなかなか面白そうだね。


あ、あと盾2枚もつと移動速度ダウンとか。


覚醒値がいつもより重要になったり。


覚醒値高ければ高いほどクリの時のダメージあがるらしい。

クスコアルまた高くなるとかないよね。使い易いララァみたいな。



なんつーか、今回連邦ばっか強い機体でる気が・・・・


GP04、ジムスト、ヘビーガンダム・・・・・
GP04とか固定武器がロングレンジビームライフルww

ジオンは今回はキャラが豪華って感じするだけなのは気のせいか。


機体は連邦がすごそう。
まあ、全部売っぱらうからOKなのですよ。

てかハムとハジメはよくこの雨でゲーセンに行ったな。
雨のときは風邪ひくのが心配なのですよ。。。





あ、今日はまた家で作業。



なかなかイイ案が出ない。
明日はネタあわせ。
正直チョー心配。
今回はめずらしく、まあ久々なのもあり、苦戦してる。


どうなることやら。



ビルダーの動画見たりして、一日が過ぎた。

また一週間の始まりですな。
頑張っていきましょう。





そんじゃ、寝るかな。



おやすアトラクショーーン!