帰艦

ども!
フラグたたねええええええええええええええええええ!




やー。

2日ほど日光でした。
久しぶりだな2日日記か書かないなんて。
まあ書けなかったてことか。家いないしw



まあ修行してた。



精神と時とアーモンドの部屋で修行してたよ。


ドラゴンブレイクを打てるようにはなれなかった。




まあ、あれですよね。

眠いですよね。



らきすた見てないですよね。



とりあえず温泉はやっぱりいいわ。
マターリでした。



金がもうピンチwwww
バカだ俺w

夕方に帰ってきてから家で休んでた。今日は。
なんだか胃がヘンだな。疲れか。



そういやトレードインが3枚届いてた。
これは使えるぞ。



そんで旅が続いたのに明日休んだらまた旅!
今度は合宿。



お笑いのやつね。


まったくたりいぜ。今回が最後だし卒業しちゃうから行くんだけど、めんどくさいね。
金もかかるし。


まあテキトーにしてるか。





なんかさ、俺って結構食べる方だし飲むほうなんだけど、大人数の集団とかになると食欲なくなるし、腹も減らなくなるし、酒も酔いやすくなる。


なんでだろう。


マジでナゾ。
昔からなんだけど。

だから合宿とかになると、そこまで食わないの。
飲んでもすぐフニャーってなる。


気が散るんだろうね。たぶん。
田舎なのでご飯はおいしいのがいいですけどね、でも。




さてさて明日は合宿の支度、らきすたを見る。
ってか何時かな。



デッキ組みたいけど、次の日合宿だと別にやるきおきねえよー。





というわけなんです。


んじゃまたー!
おやす時!!!!