菌封

ああ。。。
もう学校いきたくない・・・・・


めんどくさい・・・・・・・


つまんない・・・・・・・





始まる。。。。始まる。。。。
ああ、、ああ、、、、、


夏が完全に終わる。
卒論やってない。
やばい。


なにしてたんだ俺・・・・w


明日の記事は夏の思い出を振り返ろう。
の予定。
たぶんね。









はい。

今日はバルサンしました。


ダニとノミを破壊!!!
全部ころせたかな?徹底的にしたけどね。




んで3時からjpゲー。

アキバでビルダーをjpとしにいった。

てかやばい。なんか金、結構使った。

なんでだろうか。ようわからんが、2千円くらいビルダーしたし飯と飲みでも3500円とんだ。
チェージを千円したから、結構残りピピーーンチ!w


昨日ばあちゃんがくれたこづかい使って良かったー。



てかロケテ行ってきたんですがね、まあ、なかなか。

新バージョンは期待できるかも。


戦闘のアニメーションがスピーディになったよ。
格闘とか、ジュババン!!!!て感じ。


マツナガとかララァのバージョン2とか気になる。
わっけわかんねえ武器もったジムが出てきたし、なんだあの巨大なミサイルはwwww


んであいかわらずjpは俺とちがくデッキ考えるのうまいな。
やられちまったぜw

まあ半分ネタで攻めちまったのもあるが。。。。
ツエーな。



アレックスやっばいね。

てか俺、カスレアだけど一日で2枚でた。2000円で。
めずらしー。


あとロケテしちゃったから、今稼動しているビルダーはコスト700のザコICからだww
今使ってるICをロケテと新バージョン用に更新したからもう通常版ではできねw
まあ新IC買ったからコスト700のゴッグブイブイするわー。


てか後1ヶ月くらいだからおとなしく金ためてるのも手なんだけどね。



んでその後に飲んだ。


まあ、俺語録ばっかだったw
ワチャワチャーーー!!だった。


とにかく萌えは大事なんだよね。うん。




よし!明日は集まりだ。



寝るーーー。


あ、相変らずらきすたは見続けてるぜ。



ではではおやすロケテーー!