敬老

敬老ゲー発動。

いや発動?


うん。まあ発動てことで。


昨日かららきすた見っぱなし。
どんだけ愛おしいんだよwて自分でも思うくらい。

しかも1話から改めてみると違うな。
キャラが固定してない。そして平野は俺の嫁

いや、全キャラ俺の嫁




んで今日は、敬老の日なのでじいちゃんばあちゃんの家に行った。

なんかびっくり、こずかいくれたw


この年でこずかいwツエー。


んでネコいじったりした。

そんで家帰ってきてやることないのでマターリ。


てか卒論初めてねええwwwww
大問題!!

もう絶対に学校始まったら開始だわ!


てか、俺んちに大量にノミとダニが発生した。


俺の体は今、やっばいくらいにボツボツ!!カユイイイイイイイイイイイイイイイ!!!

虫除けつけて寝る!!!

てか病気みたいだよ?マジで。
家族みんなそれ。カイカイ。



たぶんネズミがいるからその巣からでたっぽい。あとは、庭?

明日は昼から家中にバルサン!!!
だから家を出るのだ。家族みんな。


俺はjpとビルダーのロケテに行く。

こづかいも入ったしw






さてさて、そんな感じです。


俺の部屋にもバルサンとか言ってたけど、カードとかダメになったらやばいんだけどw
フィギュアは隠したwww
押入れもやるから!とか親に言われて。俺のおしいれはオタの倉庫だよ!
一応OKにしたけどさ。



まあダニとノミよ破壊!
サンダーボルト!!!!


なんか埼玉テレビのCMて脱力状態になるよ見てると。




というわけです。


んじゃ寝るー。


おやすムヒ!