快挙

まあそういうわけじゃないですけどね。



はい。ただいまー。


帰ってきた。



合宿疲れた。



まあ楽しかったかな。




普通にゴハン食べてオモロイ事やったり、雨だから寝てたり、飲んだり。

まあ普通な感じだったな。


世も末やねw
スタッフの子にふざけて「お前今日は俺と寝るぞ!」とか言ったら「いやです」とかねwwww


あ、でも好きな男性ランキングで上位だったな。
いやっほおおい!







8月の下旬から9月の頭まで忙しかったな。
あと10日くらいで卒論始めるかな。


まあ、予定は消化した。





あと、名前言うと検索ひっかかるから伏せるけど。

お笑いの大会で優勝した。

15分で与えられたテーマでネタ作って2分やるの。


1位〜。





んであとは、すべ○ない話の大会の大学生のやつで、トーナメントなんだけど、それも優勝した。
俺、最強!!!


自分では自信ないんだけどね。




V2!V2!!



V2ガンダム!!



賞金がちょっと入ったのでこれでカードでもなんか買うかw
あ、合宿で土産を親に買ったからそれで使っちまったんだ。


でもまだ残ってるな。



さて明日から少しヒマになる。


まあ、仕事はありますけどね。




てかカレンが俺が携帯変えすぎとか言ってたけど3コ目なんだけど・・・・・
中学2年から携帯もち始めて。

9年ですけど?


しかも今の2年以上使ってるんだけど・・・・・;;



どこが変えすぎなんだろう??


俺より変えてる奴いるだろ、ハジとかハマとかw




あと、モニター俺もバグったw
雨のせいじゃね?俺のも大雨とかカミナリのあとはおかしい。




さてと、疲れて夜寝たら、12時に起きて変な感じだったなー。



てかミクシまじクソ!!


なんでメール届かないの?
クソサーバーめ!!!


マジつかえねえよ。


てか半壊携帯のせいなんすかね。


まあ、ボチボチですわ。




あー疲れたなー。オツオツ!


そんじゃおやすアパダー!