細管

あー。
マジでさ。

自分の居場所はドコだったんだっけ?とか考える。

芸人とため張って勝負してた勢いとかどこいったんだろうか。とか。


気が付いたらもうすぐ復活の舞台。

でもネタを考えてない。


シュウカツとオタ生活しかしてなくてネタ構築の脳みそを復活させないといけない。

でもそんな時に限って明日発売の欲しいカード。


まあ、買いますけど、やる時間は10月の1週目くらいかな。
早く買わないと損なんですよ。
ゲームだけ高く売れないんですわ。


とりあえず明日から遊戯は封印か。

あーーーーーーーー。
まあ、封印といっても1週間ガチでオモロいネタ考える感じ。



なんか学校始まるとナーバスになりますわw
深く考えるね、色々。


今日は仕事終わって休んでたらハムから連絡。

やつが給料が入ったのでなんかチョイ強制的にゲーセンへ拉致され。


マジアカかな、って思ったらハムがビルダーを始めた。

スターターを買い、色々教えてあげました。


ジオン買ってた。しかも若干はまってて「これは控えないと金がもたない」とか言ってた。
盾使わないでツッコミすぎw



ヴィッシュとケンを引いて彼らでザクとグフの編成。


あと、マジアカは俺のモチベが下がりまくった。


タイピングのスピードの差でギリフォンからセイレーンに落ちた。

マジで賢者とかにタイプ勝てないし。合格ラインなのにギリとかうぜー。

んでノンジャンルのタイピングとかで玉砕。パソコンと違うタイピングだからなれない!


ウッゼー。
で帰宅。


んで、すべらないはなしを8ちゃんで見た。
いきなり相方から電話きてネタの会議。


フロとかテレビとかでこの時間。


明日7時おきでイチゲンからラストまで。


絶対寝そうだし。
4時間睡眠か。あーあーあー。
学校は実際週2みたいなもんだけど、カッタるいなあ。。。。。


んで夕方からゲーム屋めぐりー。
頑張って集めるか。



そしてネタの構成を考えたりしないと。



さて久しぶりの授業か。

まあ、どうせひとりぼっちかなあ。。。。w


てかオオケンメッセ入らないのー?




では頑張りますよー。



んじゃおやすヴァ!