火花

あうあうあうあ。


今日は朝はお墓参りー。


お彼岸ですからね。


んでラーメン食べて、昼過ぎからグニズでツダ、カネヤンとカードゲー。

久しぶりに遊戯のフリーやった。


やっぱ地元の子供はコピーが多いな。

デミスドーザーとかね、寒波とかね。流行をやりたがるね。


まあ、バブーンで蹴散らしたけど。

相手が「そのデッキおかしくないですか?パワー高すぎますよ!」


バブーンだからさ・・・・・(シャア)




1000払って2600はつええな。



あ、ツダ&ヒロキから集金できたので生活また出来そうですw



店員が俺のぷっちょばかり見てたから、食べます?て言ったら子供のように喜んでたww

そしたら、うまい棒くれたw



んで夕方に俺は帰還。



花火ゲー!オツカレでしたっ!カレンさんもオツカレでした。



今ごろヒロキングは松屋で頑張ってますな。
最近、結構みんなで食べに行くよね。


ハジメとかまじであれだろ!あれ!!


腹減ってて疲れてるからテンション低いとかぬるい!!
ロリだしw
隠してるしw



まあ、俺もケツ好きは隠してるね。
いや?隠してるのか?w




んでぼちぼち話して解散!
やっぱみんなニコニコが好きなのだな。とわかりました。




あと、オッパイ派、ケツ派、くびれ派、ロリ派、とかにわかれてる感じですよね。
マジでハムがやってくれたわwwwww


俺がケツいいわ、ケツいいわとか言ってて、昨日ツタヤで俺がエロ本立ち読みしてたら、ハムが。







「・・・・・またケツか・・・・・・・」


なんかがっかりされましたw




明日は、なんかオヤジに学校行け!といわれました。

ないんですけど、なんか卒業近いんだし学校で勉強しろとか。授業いけとか。




いや、明日は・・・・・祝日・・・・

火曜は仕事ですがね。



まあ厳しいので行ったふりで昼からゲーセンでマジアカのウマウマ3クレプレイしてきます。

ハジとかハムも行くとか。



明日は2個くらい昇格してえなwむずいかな。
混んでそうやなあ。。。。






ではでは!
おやすフルチンサーセン!!