買占

今日はイチゲンでしたね。


なんか朝9時くらい?授業中にヒロキングから電話あったなあ。。。。


なんだったのだろうか。


世間話かな?
ツバたらすのかなw



んで、まあフニャフニャと授業。



そして帰宅。



てかやっぱ生徒はバカが多いな、ってまた実感したわ。
なんであそこまで知能低いかねw

精神年齢5歳?いや、3歳てとこかね。




地元でゲームを買占め。
カードだけ抜いて即売却。
本も3冊購入で売却。



てか古本市場!買い取りGJ!!


一番ダメだと思ってた場所がwいいねいいね。




桃太郎!!


オイ!なんだよ、まあカード抜いて即売りなんて大量にいるわけで、そりゃ安くなりますよね。



というわけで差し引き合計1万くらいで12枚の超強力カードをゲット。
その1万はクソカード売ったりしてためた金なので問題なし!



いやあ、チャリこいだね。
疲れたね。

一つの店1人一個しか同一商品は買い取りできんから、3件周ったわ。

デッキ組んだ。


でもーーでもーーーーん。


10日くらいは今日から封印。カードやりにいけない。



そうですよ。ネタの時期ですよ。
明日は夜から相方がうちに来てネタの相談。

そろそろガチにならんとな。


ラクルタイプ終わったね。
ちょっと見てたんだけどなあ。。。




明日は昼から学校。
まあ、適当。





ていうかもう自分でフラグ立てようとするのやめたわ。

この時期に発動させようとしてもメリットというか、デメリットしか生まれない。


危険もいいとこだよw
欲望だけで動くと死亡フラグ
ふつーーーーーに、まったり隠れオタでもやってようかね。
平凡な感じで。



フロで考えたけどメリットがマジでねえ。って。
前までちょっと危なかったわ。



というわけで放置!さらばケツとオッパイ!!



あ、あと、今月のコンプエースらきすたのデッキケース付くのはマジ!?

3個買いしたいんだけどwww


あのデッキケースでビルダーとかマジ乙だぜww




さて、寝ますかー。

28日と29日は作業ゲーかな?



それではおやすミラクルン!