編成

今日は昼からマジアカ

ビルダーやってる人が新バージョン稼動前だから若干少ないな。


2日目でグリフォン
ナイスなスピード。


次はケルベロスか。



でも疲れるな。
息抜き程度がよさそう。


全国大会が今日で最終日だから100円3クレのゲーセンはクソ混んでた。

並びすぎ。


しかも台回ししやがるし!
ハムと昼飯食って違うゲーセンいってアイヤイヤー。日高ゲー。


ハジメもいたが夕方にバイトのため離脱。


まあ、今日はなぜか2回も外でウンコしたってことだよ!


ゲマズで平野綾の写真集あってガチで買うか悩んだ。
でも出費の予定があるので諦めた。





んでまあ、ボチボチと解散。


明日は仕事か。


2時くらいからヒマだな。どうしようか。





あ、てか!!!


マジねーよ!!!!
帰れよ!!!



4年のくせに俺、週3で学校だぜ!?

ゼミの教師が「今期は違う日にゼミだから」とか言って。

イチゲンだけのために行かなくちゃいけない日が2日も。



ヒデー。



それ以外は仕事なんですけど!
だから俺は週2の学校の予定だったのに!
ウゼー。


火曜、1個 木曜1個。

んで水曜はキツいwww



水曜4個w


朝からだ!そんでその後はOBとしてお笑いとかね。
まあ、水曜は朝から夜までガンバレやっ、てことですね。



だって7時起きと9時起きとか別にねえ。。
水曜を頑張れば、11時起きとかで学校いけるんですよね。

まあ、人生最後のイチゲンを楽しむよw


昼またぎの授業を取らないのは、大学の友達が皆無に近いため、お昼は一人でやることないのです。

作戦だね。


まあというわけよ。



あ、あと、遊戯王というかカードゲーム知ってる人に言いたい。


今、遊戯王バカゲーだ。


開始1ターンでこっちの手札1枚。相手0枚とかに出来ちゃう。
それの布石が26日発売のやつ。


ひどすぎるな。



jpにいただいた天魔神がようやく俺の手札になる時がきたか。

この時を待っていた。



さてさて、明日はいつもより早い現場だったな。



では寝るー。




おやす賄賂!