改校

あー。
学校でしたよ。


まあ、ゼミ行って卒論なんちゃらってなった。


履修の成績見たら全部単位とれてた。
Sもあった。Aもあった。Cもあった。


まあSは頑張ったから当たり前でしょう。





んで久しぶりに学校の人みた。


すっごいイイ尻してる女の子がいて、たまに一緒に授業受けるんだけど、なんかイメチェンしたんだかようわからんが、なかなかかわいくなってた。ミキティぽい女。
第3の女とでも言おうかww


ふむー。


むずいね。


こうフラグを自分で立たせようとするんですけどなかなかね。

やっぱ彼氏持ちをゲットするのはムズかしすぎるな。

いやーこれでも昔はメールとか電話で簡単に女の子落としてたんだけどなw
俺も弱くなったねえ。時代が変わったねえ。


たぶんこれは相当難しいな。
来年とかあたりに彼氏と別れればフラグ立たせられるんだけどねえ。。。。w
マジ空気読めよw

もうその子は授業ないし一緒に授業受けることはねーだろうな。



でもバカだなー俺、って思ったよw

あの尻に触りたいがためにその子を落とそうとするとかねww
どんだけですか!!!

適当にメールしてるけど、まあ今の関係のまま、ズールズルと行きそうだなw
確変イベント起きないかなー?てかメールかえしてないや、めんどくなった。



てか付き合わなくてもいいから尻だけ触らせてくれ!!としか言いようがない!
いいか?お前ら!!
時代はケツなんですよ!ケツ!
ケツゲー!!!!




あと久しぶりにバッチリ決めて学校行ったら50%くらいジャニーズって言われた。
ヤマピーだっけ?なんちゃらとか。
リアクションに困った。
てかうっさい!!ていうのかありがとう!と言うのかはわからねえよ。




んで桃太郎でコンスコン5円、マリガン5円とか色々買ったwww




その後サワとビルダー。
ハマも来てたw


てかハマが伝説だったw

てかマジでチャリのってるバカ多いな。
ダッシュで向かってきてよけたら、あぶねえよ!ってリアクションするクズ。

そんなカスは地球にいらないでしょ。


ああいうやつは、残念ながら消えた方がいいね。有害。




あ、どうでもいいですねw
そんで俺ちでハマがマッサージをサワにするということでマターリ。
適当に話した感じ。


サワの遊戯のデッキがおもろかったw
バグってるw



そして解散。

あいやーリンパ線がまた痛い。

ちくしょー!なんだよこれ。



つかさ「なんじゃこりゃああ!!!!」




というわけですね。



んじゃ寝ます。

おやす尻!!!