引運

いやいや。
なあなあ。



みんな聞いてくれよ。



今日、ゲームジャパンを買ったのだよ。

ギャザリングすごいね。

酒を飲んだりするバーみたいなカードゲームやる大人の雰囲気の居酒屋?を作ったんだと。



んで見てたら、グラビアアイドル川村ゆきえが出てたの。
ちょっと乳もデカクて俺、好きなんですけどね。




その子が「ギャザリングのカードが出来る居酒屋」のキャンペーンガールになったのよ。
まあ、事務所がブッキングしたんだと思うが。


んでその時の、イメージガールになってインタビューみたいなのが載ってたのですけど。。。。。

色々と聞かれ、その中の発言で。


















川村ゆきえ「カードとか熱中している男性ってカッコイイですよね☆」





























言ったな?お前。




言ったな?言ったな?






確かに言ったな?









ああ。乙。




やっちまったね。彼女。




もうカードゲーオタのチンコが好きとしか聞こえません。

もう俺の嫁です。





それを3人でカネヤン、タケイ、俺で読んでたんだ。


3人ともそれみた時。




3人「・・・・・・・・・言ったなコイツ」





だったわ。





マジ営業だしw


うそつくんじゃねえよw





まあ、とりあえずに川村さんはカワイイってことですよ。







はい。はい。はい。




今日は引きがすごすぎた。


昼に起きてカレン、ハム、ハジとラーメン屋へ。



そこの近くのゲーム屋でクロニクルが発売されてた。



あ。すげ。売ってる。

でも金そんなないしな。となった。




200円だから4個買おう。


はあ、シャドム欲しい。
男のロマン
シャアドム。


でも3500円の箱に1枚の確率のレア封入でレアの種類沢山あるし、よりによってこの箱に入ってて、しかもシャアドムが4個で当たるわけ・・・・・・・・








「シャアドム」






ウエエ!

キタコレ!




今回の一応目玉じゃないっすかww



イヤッホイーイ!




んで久しぶりにチャルメラした。


その後カレンの用事で色々電気屋周った。





夕方解散。


そしたらタケイからカードやらないかの誘い。




ガンダムウォー復活したんだってw

あれ?この前大量にくれたよね?やめて。



ま、そんな感じでカード屋に行きました。
カネヤンも来た。



タケイの暴走資産ゲー!!


カネヤン、タケイ、店員で18弾の箱を開ける。買いまくる。



お目当てのバッホームのガンダムが出ずに撃沈。まじ地雷パック。


適当にプレイしてアカデミア行ってクソすぎて帰ったりw
みんなでビルダーをしに行った。

その前にエスパっていうチャーハンの店行った。ウメエ。

エスパゲー強かった。



んでズゴEキャンペーンやってたので1回クジ引いた。





100名限定。





あ・・・・・出た。。。。




なにこのヒキ。




排出されたパックも開ける。


あ。Rハイゴだ。










なにこのヒキ。





つよ。


今日は一番ヒキが俺やばかった。
カネヤンに引き勝てたw




で夜中までガンダムウォーした。
今は4時。



家のカギ空かなくてあせった。
開けてもらったけど・・・・・

姉にお詫びの品を買いましたよ。




よし!
今日は遊んだな。



とりあえず!寝る。



明日はなんかあったかな?



日曜か。




んじゃオツー!




おやすクロニクル!