私宅

今日は合宿の支度とかでした。


ボケーってしてたら、すんごい寝てた。


起きてアニメ見たりした。




んで事件発生!!



ミクシイの3つ目のログインが出来ない。


3つ目の・・・・アパダーが死んだ。



いやもう、ミス!
俺のミス!!



まずログインでパスを記憶させたのに。インフォーシークのやつね。

そんで開いたら記憶されてるはずなのに消えてる。
アドレス控えてない。


んでミクシイにログインできない、アドわからないから。

ミクシイに「ログイン・パスワード忘れた」をやろうとしてもインフォシークのログインが出来ないからメール開けない。


ダブルロック!!!


ダブルミス!!!


というか、控えなかった自分がバカ。

今まで記憶されてたのにいきなり消えてる。
自動ログインにしてるのに、ログインしてください画面。




終わったー。



また作り直しか、まるでメアド変えました。って報告するくらいメンドイ。
みんなにアパダー変えました。とか言うのか。

たりい。



なんでだろう?
もうこれ復活できないよね?救済方法ある?
フリ君とかわからない?




まあ、9割諦めてるわ。




ゲンナリした。


オカンが旅行なのでレトルトカレーとか食べた。

んで動画見たりした。



今回のらきすた!!
マジ泣ける!
彼方ってタイトルはかなたってことだったのか。


イイ回でした。




そんで今に至る。

明日は合宿の出発の日。

若干タルイ。


しかもイベントは秘密。
到着して何するかは秘密。


まあ、死なない程度にやってくるぜ!

体調は悪くないから大丈夫でしょう。
ゲリピーとか勘弁ですからね。


てか4時間しか寝れないじゃないか!
もう寝るー。



帰ってきたらみんなと遊ぶぞー!



よしゃ!

んじゃおやす泉ーーーーー!