感覚

とある前の話・・・・・・


俺が地元のゲーセンに一人でビルダーをしにいった時。




トビラをウイーーンと開けた。

すると・・・・・・・

そこには・・・・・・






ハマが・・・・・・




なんという!!!偶然!!!!!!!











ガチャン「・・・・・どうする?」







ハマ「私はかまわん!!」







この狭いゲーセンのフロアに!!

戦うべく2人が!!!










ガチャン「フ・・・こういう偶然もあるワケだ。出会ったが最後。闘争開始が約束になってる我々だが・・・・こんな場所ではそうもいくまい」






ハマ「私は一向にかまわん!!!」







ガチャン「ビルダー・・・・でもしないか・・・・」







ハマ「・・・・・」





ガチャン「オレのデッキだ。クセのあるカード達だが慣れるにつれヤミツキになる」





ハマ「・・・・・ヒロキングを相手にフルケンプファーを使用したようだな・・・・」






ガチャン「そういう名だったのか・・・・・あの連邦屋・・・」






ハマ「・・・・・・・」




ガチャン「フ・・・卑怯とでもいうつもりかな?」







ハマ「私は一向にかまわん!!」





シュッ!!!


ガタッ!!!






ガチャン「っっぅっ!!!」




ハマの投げたカードがガチャンの目にささる・・・・・






ガチャン「ミギュアアアア!!!!」


ガチャン「ナルホド・・・・・目には目を・・・・・歯には・・・・・・・」




ハマ「貴様は連邦軍の歴史を舐めたっ!!!!!!」









あ。やりたかっただけ。
笑った奴は明日クサイ屁が出ます。





いやー。
まあ昨日のデュエルの会だけどさ。



ほんと弱いね。

まあ楽しんでるって面ではいいけど、修行してこいって言いたいね。



ぶっちゃけオオケン・ヒロキングとかの方が数倍ツエエよw


バキのしょせんスポーツだな。
ってセリフになっちゃうよ。




まあ、調整相手にはいいかな。


今日は雨だったし何も出来なかったな。



てかカミナリと大雨で嵐ぽくなったよね。


らきすた読みながらマッタリしてたよ。
明日は用事があるのだ。



集まりじゃー。

あー。次のライブどうしようかなー。




そんなこんなでこんな時間。



明日はビルダーやろうか考えチュウ。





てか27日に予定では新カード排出だろ。

またカネヤンと連絡とりあってPIA組とヒューストン組に分かれるのかな。


てか新カードでたら絶対に全部売ったほうがいい!!

俺が言うのだから大丈夫!!




ぶっちゃけFバズーカのコモンが1000円で売れたw
今なんて20円で売ってる場所もあるw


ようは後半年ビルダーやる自信があるなら売ったほうがいい。


トップレアはもったいないけど、アンコやコモンは新カードなだけで数倍だよ。

というわけで27日は掃く目当てで行きますw


ハマーンでたら売らないけどw




しかも27日とか遊戯で欲しいの3つ買わないとダメじゃん。



ツダさんがおこずかいくれるけど全然意味ないしw
とりあえず働くしかないな。



というわけよー。



そいじゃ頑張ります!




んじゃおやすかまわん!