限日

そうそうそう。

ってオイ!!!!





みたいなね。



まあ、朝から仕事でしたわ。


なんか夜中に寝たのに6時半に目が覚めて風邪フラグたったかなって思ったら違かった。


熱はかると36度。
普通。



というわけで心配だったけど仕事行った。


だるかった。


んでなんだかんだで夕方までフルで働いて疲れた。


明日も早い。



明日はやいってなってるけど・・・・・



そんな時に限って・・・・・・・・・・・




ハマ「ビルダーいかない?」


俺・・・「あああ。ごめん。明日は現場早いから・・・・」



その30分後。





サワ「ビルダーいかね?」












ってオイ!!!!!





かみ合わせ悪い!!

この前もそうだけど!!!



こんな日本にだれがしたっ!!!!www





かみ合わせ悪いわあw



一日に2回ですよ、同じ予定をw




てかサワさん帰宅しましたよw

行ったり来たりのMAXデーヤだね。






まあ、とりあえず今日は早めに寝る。

体力がね。


というか腹がおかしいいの。


仕事中にビチクソ大会だし、ずっとヘンな感じ。




ふにゃあ。。。。。。






まあ、とりあえずこの前、俺が変なオバサンに女の子と間違われたっていうねw



なんでだよw意味不明だよw


日本終わったよwww




こんな日本にだれがしたっ!!!!





というわけでマターリ寝る。



明日も頑張るかー。



jp日曜微妙になってきたよおお。。。。。






というわけでこのへんで。


おやすやまだの物語!!!