怠体

村長誕生日おめーー。


今日は雨で行動しにくかったね。


でもジメジメって感じでキモイ。


しかも体だるくなるし。



エヴァ見るとテンション下がるのはなんでだろうか。。。。




フォースチルドレンとかマジやばいね。


グロイねw





今日の夜中ヒマだった。


ビルダー行こうとしたらヒロキ・ハマが松屋の友達と行くらしく俺はお留守番でした。

誘おうとしたらコレかよww

かみ合わせ悪いーー。



ハマのテストはいいのかよw


てか次の新カードマジでいいやつばかりだな。


ほんと楽しみ。



陸戦ゲルググの固定盾にミサイル付きとか。


ゲルワラできんじゃねw


あー。
しかも女の子カードが良すぎる。


女子デッキ絶対やろう!


あれは萌える。


ガンダムで萌えは新しい。しかもシャア専用ガンダムでるんだろ!!!



あつすぎる!
でもタケちゃんいわく10月中旬とかになるんでしょ。
まってらんねえ。


ちなみにサワさんは後6日で帰ってきますw


明日は郵便局いくかな。



体調がよくないけど大丈夫だろ、たぶん。




そんじゃおやすメスデッキ!