萌星

変な時間に寝て変な時間に起きるのは風邪フラグー

おっぱぱぱー。

って、あ。すいません。

なんか昨日もうちょっと書こうかなってなったら違う日の更新でしかも2行ww



というわけです。


まあ、昨日はカード売りに行ったよ。大会とかの賞品とか売った。

2500円見だったのに、その日はたまたま30%買い取りアップデー。
さらに予想以上にイイ物ばかりでしかも、使わないやつばっかだったので売った。


でも20枚ちょいくらい?


しかもオオケンとアキバで買った90円のパックが160円で売れるww意味不明。


んで6500円ゲット。

27日のための頭金。ツダちゃんのお使い費用も頭金にすれば買える。

だって普通ですよ?
ザコカード200枚と強力カード9枚。
どっちがいいの?ってことですよ!



んでまあ、ハマと話したりサワとメシ食ったりだった。
あ、仕事終わった後にうちの犬のクスリ買ったな。






ハマとサワといえば。

俺、ハマ、クモ、サワでクロニクル17箱予約しましたw


バカだwww


俺は3個買いますけど、クモス6個とかどんだけw


しかもアマゾンじゃかえねえし、人気商品のため5個までとか言われたし。


違う場所で予約でした。

11月29日だからな。




で今日の夜にようやくエロゲの新作の体験版が落とせた。




いやー。エロゲフラグすごいね。
現実じゃありえねええええ!って笑える。

なんでバスで一緒になっただけで一発やれるんだよww


どんだけですか!


まあ、水樹萌え!!!ってことです。


萌えってね、大切だよ。うん。


そして今日はらきすたの最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あああああああああああ!!


もうね。


人生の3分の1の楽しみ減った。いやマジで。


あれのおかげで次の日頑張ったのに。

萌えアニメ、あるあるアニメ。
マンガは終わってないけどさ。
アニメが・・・・・
動画が・・・・・・・・
俺の萌えの源が・・・・・


これほど毎週楽しみにしてたアニメなんて、そうそうないです。
チョココロネ・・・・


夏だっ海だっ!


あとは動画サイトとかで見るしかねえか・・・・・


ああ。もう新作はみれねえのか。

瀬戸の花嫁?なにそれ。ウンコだし。



最終回は貧乏姉妹でたしwゴージャスだったけどね。

OPをチアガールとかね。
神動画だね。かわいすぐるね。



キライなキャラがいないね。

あれは名作だね。
白石が微妙だけど・・・w

らきすたについて飲み屋で語りたいくらい。


こりゃムラサキさんと会議だよw
放送終了後にメールwww


ゲーム予約したとかはええ。
俺もたぶんスペシャルBOX買うけど。はやく欲しいなー。
11月の大きな買い物はクロニクルとらきすたのゲームですか。

これから俺は何を源に元気に生活すればいいのでしょうか。


日曜日の楽しみ減るとかヤバイ。



とりあえずTVKで水曜にまた見るかな。


1回の放送につき3回見る俺!


とにかく、京アニお疲れです!夢をありがとう!
作者もお疲れです!



2期を祈る!!!




さて明日は敬老の日ですよ。


そんじゃ寝ます。

おやすらっきーーすたーーーーーーーーーーー!!!