魔学

今日は夕方にラーメンだぜー。


チャルメラをハムと食べ行った。


んで桃太郎へゴー。


今日発売のエキスパ4があるので3パック買った。



クソじゃん!!


レア度が変わったから買ってみたけどいいのでねー。

閃光の追放者のスーパーくらいか。


ワイルドマンとかのスーパー欲しかったな。
アサイラントのシクレアとかイグザとか。

収録してるし、でもアサイラントが一番当たらないらしい。


カエルのウルトラとかいいわ!
貪欲のウルレアとか。


レア度の変動が良いけど、なんて当たらなさだ。

確率どんくらいやねん。

追放者じゃ元の900円ギリギリじゃんか。



まあ仕方ない。
んでハムとギャルゲーコーナーみて爆笑だった。


まだ発売してないけど、エンジョイっていうエロゲーが欲しい。


jpに説明したやつ。「ええ?いいのっ!!?」みたいなね。


そんでマジアカやりにゲーセンへ。


コナミゲーだわ。ハジに薦められてやったけど、あれはハマるわ。

マジ脳みそゲー。学問とか学歴ゲーじゃんw


でも全国で優勝できてよかった。


隣の町のゲーセンが100円で3クレなので明日あたり朝行こうかなとか考えちゃってる。


芸能とアニメは得意ジャンル。
ハジとか芸能の正解率わるすぎだw


ハムとやって、その後ハジメとやったけど、ようやくマジアカをやる理由が分かったわ。

とりあえずキャラは一番おっぱいが大きい子にした。
ケツみえねえじゃん!言っただろ?時代はケツなんだよ!!!!!


明日はどのくらい昇格できるかな。




てかクイズやってたらヒロキの電話気付かなかった。
知らないうちに10分すぎててすれ違い!

申し訳なかったーっ!大いに気にするしかない!w


とりあえずあれだ。


明日行くしかないな。


100円で3クレとかやばいね。

そういやシュカツの時にコナミマジアカもなんちゃらとか言ってたしな。


てかハジがこの前、まだピクシーだよ、とか言ってたのに今はサイクロプス。。。。。


え?どんだけやってるのwww




んじゃ俺がサクサクっと抜いてやるぜい!


というわけで明日は頑張って早く起きたいなあ。。。。


うん、やっぱ萌えキャラは必要やな。


というわけです。


そんじゃ寝ます!おやすアカデミーー!!