接近

うー。このままゴールしたいぜぇーー!!!
まあ、またこれで課題が増えた。
全力で行くわ。120%どころではない。300%のパワーで仕掛ける。
まあでも、当日は気楽に行くよ。楽しみにいく感じだね。



そんで今日は学校があったのですが、4ゲンサボってしまった。
アキバにオオケンとリオンがいるってことで、召喚されました。



とりあえずゲーマーズとか色々よったり店員がアジア版を買わせるミスをしたりで。
52円のパックすげえw


そんでホビステに行ってディメンション0やったりした。
リオンに色々教えたりオオケンのディメンションがなかなかのディメンションだったり。
ホビステの価格がディメンションだったり、韓国版がディメンションだったり。
とにかくディメンションだった。



てかスターターマニアってww
初めたがり屋さんだなあ。


そんで家に帰ってのんびりとね。

そういやいらないカード売れたわ。
レインボードラゴンとか、ペガサスとか。
ペガサスはサワから貰ったんだけど使わないから手放してしまおうかなって思ったの。
てかサワがサーチって当てたやつだw


ガジェのウルが欲しいって思う今日この頃。

魔宮の賄賂で新しく何か作りたいなって思うからね。
それはまあ時間があいたらかなぁ。



今を頑張るのじゃー!

MP3なかなかいいよチョイスwオゲイ。



あー明日はイチゲンですか。

がんばっちゃう!やっちゃっちゃう!




それではおやすガッシュ!!