少重

カゼかなあ。
色々考えすぎてるせいで疲れがでたのかな。
なんかダルイっすねえ。


ノドも微妙に変なのでクスリ飲んだ。


てか頼むからこの時期に発病しないでくれよお。



で、夕飯食べた後にヨコになってたらちょっと寝てた。




その後、久しぶりにカードを整理してた。色々と見てた。
ノーマルのカジェを見つけたけど、ウルがどうしても欲しいなあ。


後、アメリカかアジア版の鎖が欲しい。グランモールの英語、オバロの英語とかね。
キメラの英語とかいくらだw
後、スフィアボム・バウンダーってマジで対ビートにはヤバイと思った。
1ターンのロスがあるけど、1・1の交換でダメージのアド取れるし、制限解除のバウンダーもいい。
そしたらシリンダーかディメンション壁・コアラでフィニッシュとかね。
バウンダーの攻撃力が1800だったら夢でしたけどな。あとサイドラでも1匹墓地にいればキメラ呼べるしね。
カオスバースト3枚・魔宮の賄賂3枚でバーンがすごいことになりそうだよ。
使った後のコアラ・ステバとか壊して相手のモン1体破壊+1000ダメで、嵐・サイク・抹殺来たら賄賂で無効。

考えただけでウゼーな。
てかカオスバーストとか、ウォンバットでメタられたらかみ合わせで倒せるんじゃないかな。
相手モン破壊した後に1000ダメだからウォンバットの効果は適用されないんじゃないか。
まだわからんが。


え?リローダー?
暗黒界!暗黒界!


てか!資産っ!!!!



てか、スーレアの収縮がアメリカで出てるとかいいね。
今度かいたい。



さて、また色々と売るかな。






で今日さ、まあグループ作ってやる健康を研究する論理の授業があるんだが、俺・・・・・









サンダーボルトっていっちゃった。。。。w











まあなんつうかね。
バカスですよね。



A君「○○ってグループって今日全員休みなんだね」
B君「グループワークするのに全員休みじゃなにもできないじゃんね」
俺「まあ。そんな時もあるでしょ」
A君「全員粉砕されたんだなw」
B君「ああ。全破壊だね」
俺「ね。サンダーボルトかよな」




A&B「・・・・・・え・・・」







2秒後に爆笑してたけど、ちょっとやっちゃった感があった。

なつかしーなー、とか言われたけど、そいつら2人が昔遊戯をやってたってことは確定したw



トルネードウォールのデッキ使ってたとかブラックホールとか。


なつかしいって感じでした。


てか、よくミスる。



世間話中に遊戯用語だしたり、マジアホだって思うよw

まあ、気抜いてる証拠ですよね。




さ、睡眠取って体調を復活させなくてはね。



そんじゃおやすノーマルガジェ!