新宿

新宿ゲー発動。


あー。

なんか映画とか、舞台とか、テレビでも。
2時間の大作とか見ると偏頭痛しない?

俺だけか?


土日は休みつつやることあるなあ。

まったり頑張ろう。


体調も絶好調じゃねえしな。

てか俺の周り、カゼひいてるやつ多すぎ!!!
マジ勘弁!!!



俺、移りやすいからヤバイんだって!
たのむっ!うつらないでくれっ!
だああああああああああああああああああ!!もうっ!もうっ!
こういうのって3日後とかに症状がでるんでしょ!?
マジで勘弁なんですって!今、とっても大事な時期なんですって!
もう発狂するくらいですよっ!

とりあえず安静にするしかないっ!
ビタミンそして栄養!


ふう。


というわけで寝ようかな。




ではおやす休養!