二郎

今日は夕方にAKI君に教えてもらった二郎に行ってきた。
なんか行く機会がなかったんだよねえ。



カレンとハムで行ったのですが、なんというかまあ。
飽きるねw


食ってて飽きるw

そして量がまたヤバイ。

麺に犯されました。
腹いっぱいというか飽きたって感じが強かったな。


ていうか今日はカレンが色々やってくれてウケたわあw


二郎ってウマイ!と感じる人と、微妙と思う人に分かれるらしいのだが、なんか俺は微妙な感じだった。
ていうか俺だけじゃなくてハムとカレンも微妙とか言ってたなあw

うまいんだけどもういらないって感じ。


でアイス食って帰った。
そんで帰りの途中でハジメのバイト先に突入した。


オリジン弁当で働いてるんですが、俺らが行った時は彼は全裸で仕事をしてました。

マーボー豆腐にオシッコとか混ぜて、自分のウンチを顔に塗ってました。
時給8万らしいです。
一生懸命、彼は弁当を作って手際よく仕事をしてて、オー!すごいってなんったんですけど。
おちんちんに米粒がついてて大変でした。」



よし!OKですねw




で解散したおおん!



話は変わって遊戯です。



選考会が関東、関西と開かれました。

日本でツヨイ150人が世界行きのキップをかけて戦う。
俺は忙しくて予選でれなかったんだけどね。



ていうかさー。
関西の1位のデッキ、まだ流行っていないデッキなんですよ。


でもね。

俺が考えた次のデッキとチョー似てるジャン!!!



バブーンとかオオケンとこの前に話したばかりだし、大寒波とかヒロキとのデュエルで使った。

これは新しいと思ってたのに、関西1位がもう考えてた。
2,3,4、位はおきまりのガジェw


というか俺の構築力なかなかだね。
自画自賛だが。


いやー、マジですかー。

どうせ流行るんだろうな。
みんなマネすんだろw


大寒波を注目したやつがいたとは!
まあ、エアオーシャンも自力で考えたしな。




ちょっとは自分で考えろよwって言いたいね。



まあ、大寒波どうせ流行るでしょ。
で賄賂メタ行くでしょ。

そんな感じよね。


あー。
大会久しぶりにでたーい!


ライダ帝かガチャンガジェかな。


さて、寝ますか。


そんじゃおやすトッピング!