猛攻

心配事がある時に限って余計なこと考えちゃうよねぇ相手がバーンだって分かってたらメタにメタれるのに、でも違うって時だったらそれで意味なく終わってしまうんだけで、ならカミセンでも入れておけば大丈夫かぁってなるけどそしたらライフが心配になっちゃってそんな事の繰り返しの繰り返しになるわけでじゃあ自分がバーン使えばいいじゃーーんってことになるけどそれでもってメタられたらどうしようか困っちゃうっていうしなぁ。




次回、がちゃ☆すた「そんな感覚」









うん。
そう。
マジで。



今日はシュウカツ。

大丈夫かなあ。
もう考え事ばっかの毎日ですよ。
いらんことばかり考えてしまってね。
俺、今何考えてんだ!!?ってよくなるし。
しかもそれが残酷なことで、別に考えたくもないことを考えてしまう。思っていないことを考えてしまう。
どうしたらいいのだ。





MP3プレイヤーの中身を結構入れ替えてみた。



きーみがくれたーゆーうきーはー
おっくせんまん
おっくせんまん



マジすきだわー。



さて、明日は2ゲンからか。



たひ君の6時起きはえらいな。
3週間連続は大変そうです。


今が頑張り時かね。


それではまた明日。


おやすおっくせんまん