返事

イカは嫁だw


俺の嫁だw

てか嫁になってください!
自粛しますけどね。


ヤンマガ買えテメーラ!!







今日は、夕方にチャルメラでラーメン食った。
カレンとハム蔵と。
でも夕飯も家で食った俺!



そんで気になっていた、カプモン2を割り勘で買った。



マッジくそwww

なんだよあのゲームw



1の方がやりやすくて面白いとかどんだけですか!?

PS2になってクソになるとかね。
もうバーローですよね。



そんで、まあ。夜くらいまでカレンの家でゲームした。


てか、ヒロキングに連絡しても連絡とれんかったな。
レンスト80円の場所見つけたのに。




そんで、すべらない話とかビデオに撮った。
後で見るかな。

ツタヤでゲームジャパン読んだけど、壊れが出てるね。ギャザとか。



0マナの対抗呪文、インスタントの崇拝、ナゾな天使。


天使とかどんだけだよ。
効果「あなたはこの勝負に敗北できず、相手は勝利できない」



えww

だよな。


インスタント崇拝。
スタック組めなくて、ライフ0にならないで敗北しない。



0マナの対抗呪文。否定の契約。
デメリットは次のアップキープに4マナうたないと、この試合で敗北wwwww


まあ。この処理ん時にスタックでインスタントの崇拝打てばいいしね。



てかインスタントの崇拝のマナが1マナって何?

強すぎ。



あと、レンストのマスクライダーさんのリスト全部出てたね。
かっこいいなああいつらw


ライダー特集色々なとこで出てるね。


ガンダムウォーはプルデッキでもつくろうかな計画進行中。

テキトーテキトー




そんな感じですね。


明日は、夜はハジメが来てSPIを教えてくれるのだ。
頼んだぞい。



あー、そうだ。あとあれも考えなくては。

夕方にでも考えようかな。



んじゃ、またー

おやすアイカ