使者

どもどもー。


今日は夜からクモス、カネヤン、ツダと遊んだ。
まあ、夜通しガンダムとレンストっすね。


ていうか俺のカウンターツエー!
今日一回も負けなかった。
ドSな構築にしたかいがあったね。



カネヤン、ツダの代理購入をしてあげた。

まあトレードしたし、色々出してくれたからなあ。
このくらいのお礼はね。



あ、ハム、メール返せなくてごめん。
気付かなかったー!




というのが夜の出来事。





ていうかさあ、さっき知り合いの女の子の日記見たの。
ミクシイじゃないよ。


んーいやあ、若いなあ、というかバッカだなあって感じたな。


そいつは彼氏がいて、100%絶対結婚する〜〜とか昔からずっと断言してたのに、好きな人が出来て別れたらしい。
しかも、速攻で新しい彼氏できたんだってー。2年も付き合ってたのにねえ。思い出捨てたいから海いってペアリング投げたりしたんだと〜

これだからメスガキはたいへんだw


バカだねえw若いねえwビッチだねえw

しかも、その男チョーばかっぽくて改造車乗ってるのかなwオマケに若干キモイですw

フリ君がアンチするような感じのやつ?w


まあたぶんすぐ別れるでしょう。
あの子は男の運ないような気がするな。


なんかウワ!!
しょーもなっwって思ったから書いた。

女の子ってたまーに頭悪いよねー
というかイイ女にかぎってバカ男と付き合う感じがするのは俺の周りだけ?ww


けしからんっ!
と思いました。



やばい!!

もう朝だ!

寝なくては!!!!



ではおやすどんだけー!