準備

今日も家で課題。
昨日のんびりしてたら朝方寝ることになってしまったよ。


昼過ぎに起きて、マターリ。
履歴書を書いたり課題考えたり。



そんで履歴書も完成、課題も完成。
後はプレゼンがうまく出来るかだ。
これは明日、あさってと気合い入れて練習だぜ!


明日は面接ですよー、そんでその後に学校です。


なんか最近、ちょっと疲れ気味かな。
まあでもまだまだ頑張るよ。こんなもんじゃ、まだまだっすね。



今日昼過ぎにヒロキングから電話あったけど、なんかちょっと元気でたな。
今週の週末くらいは遊べるかな?
んーどうだろ。
俺の頑張り次第だな。



らきすた見てホンワカした。
癒されたあ。


マジ萌えだった。



そんでそろそろ寝るかな。

ほんとフリ君には手伝ってもらってありがたかったー!
マジ実力すげーよ。
感謝感謝の嵐だよ。




そんじゃまた明日も頑張ります。



ではおやすエアーマン