謎日

自転車の奪還に成功しました。



ていうか!

なんでだー!

昨日日記かいたのに更新されてねえし、消えてるし。


マジはてなウンコマンだ!



とまあ、昨日は村長さんと上野で飲んだのだ。

バグった話ばっかだったなー。


村長クオリティは高いね。
俺が作った童話は村長のミクシイにのってますよw


みんなと話した通り村長はツッコミではなかったです。

完全否定つっこみじゃなくボケのツッコミですね。

ボッコミ。



上野で叫んで帰りましたーー。



てか、早めに待ち合わせついたからヤマシロヤでカード買ってたんだけどウンコだった。
ウンコというかアジアのデミススー、ダメコンとかでたけど別に欲しくなかったなあ。
ドラゴンボールは1回で激のレアだした。


ふう。

ていうかこの更新は夕方なんすけどw


この後、ヒロキング。カネヤン、ツダと遊ぶかもー


そんじゃおやすおじゅじゅしたー!