空時

平野!!!!!!!!!!!



大好きだああああ!!!

萌えーっ!!



って言ってみた。



今日は驚いた。



昨日オールで朝帰りして、フロはいって自分の部屋にパンツ一丁で入ろうとして、あけたら。





ネエちゃんが寝てる・・・・・




はあ!?

なんで俺のベッドにこいつが寝てるんだ!?


じゃあ、姉の部屋はどうなってるんだ!?

覗いてみた!





知らない女が寝てるっ!!




だれだっ!
ていうか寝床返せ!



朝起きてきたオカンに聞くと、俺が朝帰りだと知ってクソ姉が友達を呼んで泊まらせたぽい。

仕方ないので1階で寝た。
ちくしょう。アイカの動画見て寝ようとしたのに。



んで昼に起きた。
まだ寝てやがった。

2時くらいにどいたので俺は寝なおした。

夕方に起きてまったり。




ていうか今日はヒマだった。


まあ、こんな日もいいね。


夜はらきすたを見て萌えた。

今日のMVPはかがみん!


てかコミケとかマジカオスだろww

クオリティ高いわ毎回w




あ。遊戯のSPセット速攻売り切れだよ。
いつ買えるんだー。




明日は3ゲンからだ。



ではおやすががみん!