一日

平凡な一日。



学校へ行って授業。


帰宅、ゴハン、おやつ。



今日はライブだったらしいけど、授業関係でいけなかったな。



なんか明日は卒業写真を個人で撮るとか。
メンドイねえ。




コンタクトつけて髪の毛決めて、ヒゲそってマユゲ整えてシャキーンで行くか。
残るものだしね。


明日はイケメンにチェーーンジゲッター!!


そういや、デスノは来週で最終回だね。

あー。もう早いなあ。。。



クレイモアはおもろい!
クレアやばいっすよ!マジ!




明日はヒロキングとカードするのかなぁ。
そんなこと約束したような。
しかし彼からメール来ないような。
サワの予定のこと聞いたり、カード持ってるか聞いたり、返信こねw


で夜は元村長さんと電話。



彼もバグってるね。

ツッコミなのにつっこまない。



授業を熟女と聞き間違えたりw
そっから熟女の話になったり。


電話で、俺「あ。もしもし株式会社ガチャンです」
村長「あ。精子さんですか?先日はお世話になりました」



出だしがこれっていうねw



日本であの時間では一番下品な電話でした。




明日はイチゲン。


ねるねるねーるね!



そんじゃおやすつかさたん!