作業

ガチャンです。
この前サイトでストライクネオスのSPセットのアメリカ版があって、シュウカツ終わったら買おうってしてたら売り切れっ!そんで調べたらもうアジア版て日本じゃ売らないんだって。じゃあ、グランモールも直接外国から買わないといけないではないかぁあ。ていうかデスカリの英語版はいつでるのっ?その前に賄賂が3積したいなあって思っちゃったりね。




次回、がちゃ☆すた「色んな夏休みの過ごし方」







ていうか今日のらきすた良かった。

先生が可愛かった。ああいうキャラはマジいいっすよ。
そしてこなたが可愛すぎて学校へ行きたくなくなりました。

今日の回はいいわ。
また見よう。








今日は昼過ぎに起きてのんびりしてた。
のんびりいん。

で、レポートをやってテレビ見たり平凡な日曜を過ごした。

ブラックジャック関係のレポートだったっていうねw


そんで、次の作業はジャンプの全プレの応募。
12枚書いた+封筒6枚。
疲れたよw


そして、欠席の届けを書いた。


ローソンに行き先ほどの封筒のための切手を購入。
その場で張って投函!

その後に小腹がすいたので、ヒロキングが働いてる松屋でGO.
ビビン丼食べつつ、彼のバイト終わり、うちの前で話してた。

色々はなして解散。


まあ、話し合いで分かったのが、「どこまーでもっ!どこまーでもっ!」ってことなんだよね。


さーてっ!シュウカツも終わりだし、色々と野望を行っていくかな。

まずはPCを軽くして無線じゃなく有線にする。
外付けで容量を増やす。
カード厨房になる。


よし!OK!


明日は学校。
就職科に報告か。



授業めんどいな。

でもガンバロ。



そんじゃおやすひいらぎいい!