瞬突

今日は色々あった。

いや色々と起こした。


3時間睡眠で学校。

1ゲンから。


てか3日間の合計睡眠時間が9時間くらい。

ヤバw
だから今日は爆睡眠するわ。
明日は昼から内定先に行くので1時くらいまでゆっくりだね。
10時間は寝たいな。
最近一切寝てなかったしさ。



そんで学校で卒業写真の個人撮影。
さっさと済まして学校を後へ。



昼過ぎにオオケンの大学に行き、まぎれて授業を受ける。
授業中に吹き出しそうになりまくった。ババア先生www
さすが国立。
厳格です。



堅い雰囲気だったぜ。
てか女子すくないなあ。。。
オオケンの性欲がガンドール砲並のパワーだよ。


しかもめっちゃ久しぶりに師兵君に会ったし!!!!!


数年ぶりだし、ラジオ聞いてくれてるみたいだし。
いやあ、かわってないなあw



そして、オオケンと授業を受け一緒にアキバへ。

カード遊びやオタ遊び〜



久しぶりに勝負しようとしたらゲーマーズのカーキンとホビステが満席!



なんだーと思ったら、今日は・・・・・







レンストの仮面ライダー発売日!!!!!!!!!






みすったー!!!

これカード屋ほとんど祭りジャンか。



てかヒロキング絶対喜ぶだろうな。


ホビステ全部がレンスト仮面ライダー発売記念イベントの勝ち抜きしてたよ。


今日は記念日なんだね。


どこのカード屋もレンスト仮面ライダーの祭り。


まあ、便乗してカード買ったらオオケンだけレア引くとかキモ引きみせた。


シャドームーンかっけー!!

たっけー!


2500円か。



で、チェルモでフリーした。


まあ、半々ですよね。

メタれば勝てる、メインで負ける。

バーンなんてそんなもんなんすよ。
ジェルエンいりゃ鬼だよな。



メタってロイドタイプのビートにしたけど。



デスカリって本当ツヨイのな。


で、鎖の英語かって店をでた。



夕飯はあの麺がバグってるアキバのラーメン屋。
俺とオオケンの二人の時はあそこで済ますね。


麺が多すぎてハシがささるのw



いつも帰り際に二人で「麺にレイプされた」
と言い残し、満腹で店を出る。


そんですっごい足のキレイなお姉さん2人組みのストリートライブを聞いて解散。
誰だアイツラ。

結構可愛いし足キレイだし、エロかった。


カメラ小僧いすぎ。


あ、後、SPセットがお得意先で入荷するみたい。

よっしゃ英語版の収縮ゲットできんじゃね?
ウィングドライノも日本語版売っちゃおうかな。
インベンションカオスも入ってるとか、どんだけ豪華!


運がよけりゃ砕きと混沌と次元癒合の英語版だろ!?


どんだけーーーーーーっ!


これはいい。


来月ピンチになりそうだから、仕事&ガチャンカード在庫処分祭りだ。



そんじゃおやすビートバン!




家でのんびりしてもうすぐ寝ます。


そろそろPCを改造みたいなことしたい。



出来るか俺っ!!