平野

マジ平野だ!
3時間しか寝れない。
こいつああ美声だ!


今日は学校で、色々やった。
選考中の広告代理店の選考断りの電話いれたり。
就職科に報告したり。
明日、ゼミの先生に言うから、今日のことはまとめて次の日記ですね。
どんなリアクションでしたかっていうね。


そんで帰りにイエサブ寄った。


サイドラのレリーフをオークションで1000円で今日売った。
しかし200円のクジを引いたんですよ。



そしたらサイドラのレリが1発で出たって言うね。

これは使えというお告げ?
いや、もう3積してるし。



そんで帰って色々イジって、サワが帰ってきたのでカレーとか食べたりして。
マックスバリュでハジ、ハム、クモ、サワでわちゃわちゃ話した。




そんで帰宅4時!


おい!



7時おきのイチゲンですけど!!!



というわけで寝る!



おやすファーストキッチン