祝杯

いくぞっ!ガチャンズブートキャンプだっ!


あい。
久しぶりに携帯から更新だ。まったりと遅くに起床〜

今日は夕方からリオン社長が内定祝いとの事でご馳走してくれました!



んでオオケン、そして、めちゃめちゃ久しぶりにノブとも会った。
変わってなさすぎですw
しかも今日ノブの秘密というか色々な事知った。
なかなかクオリティたけぇなw




まずはアキバで待ち合わせしてから合流。
速攻、オオケンのロリエロぷっりに脱帽!あれはマジ浮気だねw

詳しくは言えませんが、さすがっ!としか感想はないな。
俺が待ち合わせ場所に来る前に、あんなレジェントが起きてたとわね。
捕まらない程度でやってくださいw
あ、でも俺もアイカだ…



まぁそんで、まずは俺が買い物したくてゲーマーズへ。
そこでビックリ!!!


DMのスペシャルボックス(4000円のデッカイやつ)が………









300円っ!!









えええええっ!!!!

これは!行くしかない!

即、店員に「これの在庫全部出してください」と言った。
ていうか4000円が300円とか、マジでアキバサプライズだよ。


店員は奥まで探しに行ったがラスト1コ。
あー3つくらいは買いたかったなぁ。
まぁ転売目的だけどww

あ、そういやオオケンが天使ストラク買ってたな。
移動してチェルモへ〜




ディメンション0と遊戯やって、レンストのライダーをみんなで買った。
ミラーゲートのレアが出た。
後、ガンダムのフォトグラフ買ってフルバ出した。
高いねコレ。
カネヤンに出すしかないっ!
あ。ツダに色々出すことになったなこれで。



閉店までいてお腹が空いたので甘太郎へゴー!
生ビールうんまー
チヂミうんまー
ホッケうんまー




旨かったー
久しぶりに行ったし、内定後の初めての酒だったからスゴイうまく感じた。
昔話やノブの情報や世間話で12時までいた。
そっからノブと分かれてカラオケへゴー。




ノブの空き缶コレクションwwww
マジ偉いよ彼。



カラオケで歌ったりカードしたりで朝までコース〜
そんで帰宅!
しかも、帰りの電車でアイカにそっくりな女の子発見!!!
なんという噛み合わせ。


ふぅ。
あー。楽しかったぁー
てかマジでリオンご馳走様でしたm(__)m
初任給は捧げるつもりですからw


さてさて明日は昼過ぎに起きて平凡な日時かな〜
あ、近いうちにjpとも一杯ひっかけに行くかな〜




でわおやす解き放つ!