一風

今日は夕方までのんびり。
そういや親に内定のこと言ってなかったから言ったら飛び上がってビックリしてた。

そんで夕方はカレンとハジでラーメン屋行こうと予定があったのでいった。
ハムすけも行きました。


AKI君に色々教えてもらった、二郎に行こうとしたんだわ。
そんで池袋着いていこうとしたら・・・・




なんだよ!!
あの行列!!

人気店だからわかるけどさ。
30分は待つだろうと今日はやめた!



仕方ないので今日はハムも仕事あるからヨコの一風堂行った。
てかハムの冗談通りに一風堂が二郎のヨコにあるよw


で、なんか俺、以外行ったことないらしく一風に行った。


久しぶりでウマー!

無料サービスの辛いナムルを4人で4瓶くいました。
4壺もあけたw

店大丈夫か?w


そんでニンニクを調子こいて生でしぼったやつを6コくらい入れたら、帰り道に胃がキリキリしてしまった。
食い終わった瞬間に・・・・

ピキーーーーーン!

あうあう。


生のニンニクを入れすぎて胃が刺激に耐えられずに・・・・
刺激物だね、生ニンニク。
初めてだよ。


まあ、帰りにロッテで休んだら治った。



てかハジがまた伝説起こしたしw
なんだよ新宿の女ってwww


そんでハムと解散して地元の駅のゲーセンへゴー!


めっちゃ久しぶりにメダルゲームしたw
あと、アルカナハート



そして夜中に帰宅。



オカンに「え!?クサっ!!オ・・オエェ」っていわれた。
そりゃ生のニンニク6コですから。



今日は息抜きな感じの日でしたな。


マジ今俺クセー。


そして夜中にオオケンとDOを初体験!

これ慣れたらそうとう強いわ。


あ。そういやオオケンは為替を購入したのだろうか。
彼のすきなバロスw
バロスと突然変異の相性が良すぎてなえる。


1ターンでサイバーツイン!ありがとう。



あ。ヤベ。
レポートやるつもりが。。。カードしちゃった。。。。


しかも先週の木曜日って休講じゃなかったとか、最近知ったし!
マジバカしたよ!!
カンジガイン!




ではマタ明日。


おやすビーチュウア!!!