顔出

あー。
デフラグしねえとな。


今日は結局、1時間睡眠で学校へ。
眠すぎた!と思ったら日中はそこまで眠くない。
てか眠れない。

不眠症なんですよねえ。



そんで学校へ、行きまして、授業。
ゼミの教授に内定先を報告。


うちのゼミの教授は東京大学出身で元NHKのプロデューサーという壊れカード並のすごい人。
キミがそんなスゴイことに決まって私も気分がいいよ、的なことを言われ、さらには俺の書く卒論をなんかのコンテスト?に出したいとのこと。


どうしようかな、ちょっとめんどくさい。


一気に教授たちが俺に注目し始めたのかね。
まあ、嬉しいことです。


でもな、俺が頭いいんじゃないんだよ。あの大学のやつらがバカすぎるだけだと思う。
彼らもっと学ぶって気持ち持った方がいいんじゃねえのかね。




そして学校終わりにお笑いのライブの仕込みに参加。
明日本番らしくて、俺たぶんいけないからちょっとだけ、手伝ってあげた。
ビラ配りとかね。
なんかちょっと初心に戻ったな、懐かしいなあ。


あれだな、お笑いのスタッフも辞めたり来なかったりでイイ女少なくなったなw
まあ。またしばらく行かないかな。



10月のライブは出るよ。

人を笑わすって奥が深いよなあ。。。。


まあ、それはボチボチとね。



そんじゃ明日は2ゲンから。



睡眠時間をとりましょう。


あ。フリ君のハナミズ大丈夫かな。
俺も最強のハナミズマンだからねえ。



てか永遠に鼻炎だからハナミズが。。。。w


さて、寝よう。



おやすソロモン!