根底

今日は夕方まで休んでその後、課題を頑張ってました。
シュウカツでの課題とかって色々な人の意見聞いたほうがイイと思った。



なんだかんだやろうとしたけどPCイジったりしてて夜とかからはじめたよ。
なんとか形は出来上がった。

明日やることは、月曜の会社の履歴書を書いて色々考える。
その後、また今日の課題の続きをイジる。そして話すことのまとめ。


夜はフリ君に助言をもらって書類の仕上げ。


まあ、ゆるりと頑張る。



遊びはちょっとだけおあずけ。




でも今日の夕方はCGIやってたけどねw



新しいデッキ思いついたから回してみたんですよ。


そしたら・・・・・・



10連勝w
新しいCGIに変えて初の10連勝更新!

1年以上前のCGIだと13連勝?が最高かな?


いやー。
アレは使うまいと思ってたんだが使ってしまったよ。
俺オリジナルのタイプにしたらすんごかった。



しかも9連勝目くらいでユーザーに叩かれたし!
ただ勝ちまくってるだけで、ウザイだのなんだの。
しまいには負けそうになるとつまんね、とか言い出すし。
じゃあ勝てよ!としか言いようがないよw

そんな人もいるんですね。放置です。放置。



さて、昼過ぎには起きようかな。



ではおやす魔宮!