内定

こんな感じ。




羽賀「ヒョヒョヒョ!遊戯!これで貴様の就職フェイズは終了。次のターンで某一流企業から内定を貰い就職活動はエンドだぁ!」
遊戯「何勘違いしてるんだっ!まだ俺の就活フェイズは終了しちゃいないぜ!」
羽賀「なぁ!!!!なにっっ!」
遊戯「俺は内々定中に、説明会を全て捨て!手札から《人事との相談》を発動!」
羽賀「なんだとっ!もしかして・・・あのターンは・・・そのために昨夜ずっと考えてたのかっ?」
遊戯「この効果は六本木で、ミッドタウンに向かい、人事と会話してくることで入社後の自分をイメージできる!」
羽賀「そ、そんなっ・・・ばかな・・・そんなことが・・・・」
遊戯「いくぜっ!覚悟しろっ!1社目!ドロー!!ヒルズ族!」
羽賀「ぎゃー!!」
遊戯「ドロー!!2社目!ヒルズ族!」
羽賀「ギャー!!」
遊戯「ドロー!ヒルズ族!ドロー!ヒルズ族!ドロー!ヒルズ族!」

杏子「やめてっ!!遊戯!!!もう羽賀の面接の回数は0よ!!」

遊戯「HA☆NA☆SE」






こんちゃ。


今日の夜、わかったんですか。
某企業から内々定を貰いました。
とんでもなくデカイ企業です。

受かりました。


良かったあああああああ。

うちの大学で歴代で内定先のランクは1位ぽいです。俺が。


1番だ。
うん。トップマンや。




とりあえず一息つけれる。

まあ、今度会社言って色々と聞いて、そこで決めるかな。


ちょっと落ち着いたから遊べるようになったかも。


オレが前に落ちたバン○イよりでかいかも・・・・・

そこからの復帰でようやく1個ゴールができた。
一回挫折した後の逆襲は頑張ったよ。



でも完全にシュウカツは終わったわけじゃないけどね。
とりあえず一段落したよ。



夏前に終わって良かったかな。



なんか忙しそうなのがちょっとコワいけどね。
まあ前向きで考えます!




今日は、ハマとクモスがいるかと思って松屋いったがいなかったな。


で、AKI君に色々教えてもらってたら4時だ。


彼マジ、クオリティたけえw




そんじゃ寝ますか。

色々は明日にでも書くかな。



ではおやす放送!