顔合

あー。
フリ君にあれを渡したいのに、アレが見つからない。

マジ探すしかない。



あ。どうも。



今日は昼に起きて内定先の本社へ行った。
10時間ねれて良かった。
体力回復!


そんでバカでかい会社に入り、人事の人と会う。
もう俺がこの会社の仲間というわけか、フランクに話した。
向こうも軽い感じな話し方で接してきたり。


そんでテレビにも特集されたカフェテリアでお茶をしながら会話。
俺は途中で思った。
「ああ。俺がなんでここに、こんな大企業に合格してしまったのか」
と。
改めてなんつうか、実感したよね。



なんでだろうか。合格もしたのに。さらに褒められた。
キミは色々なことを調べてそうだし、物知りって感じがする。て。


物知り・・・・


え?遊戯王?w
ああ。ヒーローで組めば強いよw

ありがとうございます。ていうね。これ。




そんで帰りに田舎のバアチャンちによった。
少し時間もあったので、内定の報告や、母方の家系の秘密を聞いたのだ。
てかいきなり話してきたのだ。

結構おどろいた。



そんで帰宅でゴハン


時間があいたからクモ、ツダ、カネヤンと朝までレンスト、ガンダム、遊戯。


てか!
やつらが来たから門を開けようと外に出たら・・・・










入り口にゲロ!!!!!






だあああああああああ!!!


はらわたをブチまけろっ!!!!!



て、うちの門にゲロがぶちまかれてた!


たぶん酔ったジジイだろう。

しかもそのゲロの具を見てみた・・・・・


そのゲロの中に・・・・・


















ピカピカの入れ歯が!!!!!!!!!








だああああああああ!!!!!



腹わたをブチまけろっ!!!!!


どこの歯抜けジイサンがゲロ俺んちにブチまけたんだよwwwww




まあ、爆笑と共に生臭いゲロのニオイ。



自衛隊のツダが必殺ホースで噴射!


水のせいでゲロがビーーーチュアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

てはねた。


マジくせえ。


そんで中に入って遊んだ。




今日の最強カード!!!


墓守の監視官!!!



ヤバイッ!





あと、俺、GWだいぶなれたな。


結構勝ってるというか、地雷だからほとんど勝ててる。
ウイニーいないもんなあ。。。。


カネヤンに連勝とか、どんだけー!



ツダにレアわたした。




朝マックして終わり。



さてゆっくりします。




ではではーー!!!

おやす幻想召喚師!