夜歌

今日はスーツで学校へ。
イチゲンからは大変やああ。。


そんで帰ってからボケっとした。


10時半くらいにサワとハマとクモがうちに来ました。

これはビルダーの流れか。


でも正直ビルダーな感じじゃなかった。最初は。
だってその会社落ちたばかりですからねえ。

でもまあ趣味は趣味だし、プレイ〜〜


サワから誕生日プレゼントにマレットもらったから使ったけど、鬼だな。
あの攻撃力はやばい。
なんかおもしろい組み合わせ発見したから次やろう。


4回やって終了。

やると勝負精神でやるけど終わった後は、あー。この会社め。ってなったw
まあもう忘れるからいいやー。

そんでドンキホーテの屋台でネギ焼きとたこ焼きとヤキトリを夜食に。
すっげえ旨かった。


ネギ焼きは幸せのアジやね。

たこ焼きもウマイ。
ヤキトリは屋台に関わらずにいい鶏肉を使ってるのでおいしい。

でカラオケでギャーーーーってして終了。


ストレス発散にはなった。

でも起きっぱなし24時間経過。


もう寝るぜー。朝かよー



明日はお笑いの後輩のライブにいく。


ではおやすマレット!